11 匿名さん 17/08/22(火) 06:26 オレ、思うんだけど、抱かれたくない男とか失礼極まりなくね? 田中さんだって、こっちだってお前なんか願い下げみたいに思ってるだろうし これ、女でやってみろよ 絶対やりたくない女みたいなの 人権だ、女性蔑視だの大事になるぞ
4 x62d7ae47 17/08/21(月) 19:59 >>3 どちらが成り済ましか投稿文から滲み出る知性で判断されるだろう。 お前のそれからはいつも知性でなく稚拙という言葉しか思い浮かばんw てか、ベタベタすり寄って来るな! 臭いんだよ!