28 匿名さん 17/07/30(日) 20:39 女だけど4.8.9は意味わかる。 例え男から同じ事を言われても8.9なんて余計もう直球にしか見えないし、これを遠回し過ぎて意味不明と思えるほうが恐ろしい。 4は場合によるけど、なんとしても別れたくないがしつこ過ぎる場合、一旦頭を冷やそう的にいう意味もあるかと思う。 8価値観合わない、9告白されて、嫌いではないし好きになれるかなという希望もあり付き合ってみたけど-される一方だったかと。 他は女でも何がしたくて言ってるのかすらのかわからない。
25 無職♂ 17/07/30(日) 17:39 >>23 それね(呆れ) 相手の為だとかじゃなくて、自分をただ正当化(美化)したいだけですからね笑 女子の十八番ですよ(呆れ笑い) 私は悪くないんですぅ〜 相手の為なんですぅ〜 悪いのは男ですぅ〜 すっすっすっ♪
20 匿名さん 17/07/30(日) 13:18 なんだっけかな?最初は好きと思った、今は好きかどうか?わからない。一緒にいて落ち着くし安心良いするんだけど、そういうのありがたいし、だから体の関係だけの友達ね(笑)www そんなもんなのか?お前の脳みそと思ったわ、前々からずっとそういう考えで生きて来たんだな(笑)馬鹿な女に限って顔面偏差値高いからムカつく(笑)www