くわばたりえ 福島産米に本音「みんな買ってないから、私も」
このトピックをブックマーク
2
匿名さん
17/03/08(水) 16:29
売り物なんだから大丈夫と思い福島頑張れと応援の気持ちも込めて福島の米を食べてます。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ