ごはん粒を残すのは「育ちが悪い」? 煮えたぎる賛否バトル
このトピックをブックマーク
23
匿名さん
17/02/18(土) 00:27
昔は商売人は米粒一つ一つ取って食べる時間がないくらい忙しいって言われてたよ
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ