880 匿名さん 17/11/16(木) 17:51 風俗嬢って なんで往生際が悪いの? 風俗辞めたら明日から生活出来なくなっちゃうから風俗アンチに必死に歯向かうんでしょ? それにしても往生際が悪すぎだとおもわない? 頭の障害かなにかなの??