833 匿名さん 17/10/30(月) 03:09 風俗嬢であることを美化してないから。 偏見があるのもわかるし、自分も人に言えない。 事情もバカな理由から同情できる理由、人それぞれ。 働いてるから割り切るしかないんだよ。