てんちむが日本の子育て事情に苦言 「母親の負担がデカすぎる上に母親に厳しい」

てんちむが日本の子育て事情に苦言 「母親の負担がデカすぎる上に母親に厳しい」

40コメント

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る

このトピックをブックマーク

8

匿名さん

独身だからわからんけど俺が子供の頃は主に母親に面倒見てもらって幼稚園くらいまでは専業主婦で小学校入ったら午前中だけのパート、高学年になったら俺が鍵っ子になって普通に6時間くらいのパートで働いてたな
当然オヤジとの収入差も勤務時間差もあったりある意味バランスは取れてた気がした
-4
+12