「柔軟剤」の香りが“凶器”に? 頭痛や吐き気に苦しめられる人も
このトピックをブックマーク
4
匿名さん
26/03/23(月) 16:54
売ってる商品を使ってるだけだからね
文句言うなら売ってる側に言わないとね
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ