「柔軟剤」の香りが“凶器”に? 頭痛や吐き気に苦しめられる人も
このトピックをブックマーク
10
匿名さん
26/03/24(火) 19:00
>>6
結構いると思う。高い服はまず洗わないし、ニットは洗うならたまにで手洗い。男の服の感覚とは全く違うの当たり前じゃん。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ