ひろゆき氏、40歳過ぎの女性をおばさんと呼ぶのは失礼?論争で私見「幼稚な現実逃避でしかない」
このトピックをブックマーク
62
匿名さん
26/04/07(火) 18:26
40過ぎたらオジサン、オバサン。
紛れもない事実。
世の中の常識。
人類の必然。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ