ひろゆき氏、40歳過ぎの女性をおばさんと呼ぶのは失礼?論争で私見「幼稚な現実逃避でしかない」
このトピックをブックマーク
59
匿名さん
26/04/03(金) 19:09
>>58
自分こそ年取ったら生きてる意味ないって思うならそのとき死ねばいい
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ