ひろゆき氏、40歳過ぎの女性をおばさんと呼ぶのは失礼?論争で私見「幼稚な現実逃避でしかない」
このトピックをブックマーク
53
匿名さん
26/03/29(日) 01:32
>>52
おばさんキツイよー。
おばさんになりたくないよー。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ