ひろゆき氏、40歳過ぎの女性をおばさんと呼ぶのは失礼?論争で私見「幼稚な現実逃避でしかない」
このトピックをブックマーク
39
匿名さん
26/03/28(土) 01:15
>>38
口実使って欠席できるでしょ。
私は、式も火葬も行ってない。
母親なんて、親の葬式行ってないし。理由は兄妹で遺産で揉めたから。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ