ひろゆき氏、40歳過ぎの女性をおばさんと呼ぶのは失礼?論争で私見「幼稚な現実逃避でしかない」
このトピックをブックマーク
3
匿名さん
26/03/22(日) 18:34
何を言うにしても30億円の賠償金を支払ってからです。裁判所の判決は確定したのだから払いなさいよ。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ