ひろゆき氏、40歳過ぎの女性をおばさんと呼ぶのは失礼?論争で私見「幼稚な現実逃避でしかない」
このトピックをブックマーク
27
匿名さん
26/03/25(水) 20:29
金のないジジイがババアだの言うの違うとおもいません?
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ