「なぜ目が細いの?」とつり目ポーズ…機内での「陰湿なアジア人差別」に悩む日本人CAを救った同僚の「一言」
このトピックをブックマーク
6
匿名さん
26/03/21(土) 07:00
白人なんて老けてて日本人で良かったわ!老け方異常。ずっと若くいたい。
むこうの20歳はこっちの40歳
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ