なぜZ世代は家族が大好きなのか? 親と仲良しは「自慢」、“反抗”よりママと話したい
このトピックをブックマーク
4
匿名さん
25/12/17(水) 03:23
家族がいれば大切にするのは当たり前のことでは?哺乳類はみんなそうでしょ。
親や兄弟はお互いに扶養の義務だってあるのだし。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ