宮崎あおい「電子レンジ持ってない」“丁寧な暮らし”を告白
このトピックをブックマーク
6
匿名さん
25/12/01(月) 20:45
うちも電子レンジ無いよ。冷蔵庫もテレビも無い。これを職場で話すと驚く人もいるが特に困らない。洗濯機はある。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ