宮崎あおい「電子レンジ持ってない」“丁寧な暮らし”を告白
このトピックをブックマーク
11
匿名さん
25/12/04(木) 01:47
冷蔵庫や電子レンジがなくても自炊はできます。冷蔵保存せずに料理して食えばいいだけです。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ