匿名さん
https://times.abema.tv/articles/-/10211243?page=1
(日本から来た観光客)
「ファンとしては(パンダに)いっぱい日本に来てほしい」
「(両国関係に)うまくいかない部分があってもパンダのことだけは(これまで)うまくいっているので、できればずっと続けてほしい」
匿名さん
熊猫
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
Auth:26/06/21(Sun)22:44
Auth:26/06/21(Sun)22:42
Auth:26/06/21(Sun)22:39
Auth:26/06/21(Sun)22:39
Auth:26/06/21(Sun)22:39
Auth:26/06/21(Sun)22:39
Auth:26/06/21(Sun)22:38
Auth:26/06/21(Sun)22:35
Auth:26/06/21(Sun)22:35
Auth:26/06/21(Sun)22:35