高市首相の台湾有事答弁「問題ない」50% 「問題があったと思う」25%を大きく上回
このトピックをブックマーク
6
匿名さん
25/11/25(火) 13:10
言いたいことも言えないようじゃダメだ。
いつまでも外人に媚びへつらい迎合する必要はない。
外交は強気でいけ。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ