俺の居場所が…ない。〈退職金2,700万円〉毎日「図書館通い」の63歳男性
このトピックをブックマーク
26
匿名さん
25/11/28(金) 16:22
>>20
交通費かかって金が勿体無いとか今度は言ってくるだろ。 ヤカラだからなんでも文句が言いたい奴だっているんだよ。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ