夫婦の営み「ない」既婚男女に問う「レス状態を解消したい?」→圧倒的多数を占めた回答が生々しかった
このトピックをブックマーク
11
匿名さん
25/11/11(火) 17:12
ご機嫌とって
性行為するのが面倒くさい
当然ケンカすれば
なおさら出来ない
離婚となれば財産折半
結婚自体地獄の始まりだと
気付いた方が良い
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ