「ごみ、路上喫煙…もう限界」 過去最多847万の外国人ラッシュに大阪・ミナミが悲鳴
このトピックをブックマーク
8
匿名さん
25/11/06(木) 09:04
その辺りは万博の前からゴミだらけよ
ってか年々大阪は汚くなってる気がする
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ