楽しんご、新幹線グリーン車で赤ちゃんがギャン泣き…「申し訳無いけど本当に嫌」と吐露
このトピックをブックマーク
21
匿名さん
25/11/03(月) 10:38
赤ちゃんは泣くのが仕事だよ
気になるならあやして黙らせれば良い
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ