自民と維新が連立で正式合意…高市総裁と吉村代表が合意文書に署名
このトピックをブックマーク
19
匿名さん
25/10/21(火) 16:51
>>17
小野田はかなり頭が悪そうよ
しかも軽薄的右派の代表格よ
それでも良いの?
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ