ゆいP、生理ナプキンへの“不満”に共感殺到 「女子全員がわかる」「頷きすぎて首もげた」
このトピックをブックマーク
36
匿名さん
25/11/25(火) 14:09
>>35
おばさんですが生理用パンツじゃなくて普通のパンツ履いてナプキンはってるよ♡普通のパンツで十分だしお前のほうが頭おかしいんじゃねーの♡
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ