田﨑史郎氏「公明党や創価学会の大事さを感じていない人が多い」自民高市執行部に苦言呈す
このトピックをブックマーク
4
匿名さん
25/10/14(火) 04:23
維新と国民民主党が高市早苗の自民党と連立政権を作ってくれれば面白いことになるんだがなあ
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ