田﨑史郎氏「公明党や創価学会の大事さを感じていない人が多い」自民高市執行部に苦言呈す
このトピックをブックマーク
15
匿名さん
25/10/14(火) 20:00
田崎は胡散臭いと思ってたけど
僕ら公明党発言で、やっぱりなと確信した
こんな偏った人を政治評論家として出演させるオールドメディア終わりだな
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ