「スマホが前提なんて…」行きつけ飲食店を失ったシニアも セルフレジに「戸惑う」
このトピックをブックマーク
6
匿名さん
25/10/14(火) 14:32
使えて当たり前みたいな風潮は胸糞悪いよな
セルフレジとか使い方の説明すらなくて不親切
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ