「スマホが前提なんて…」行きつけ飲食店を失ったシニアも セルフレジに「戸惑う」
このトピックをブックマーク
5
匿名さん
25/10/14(火) 12:03
こういうのを放置してると自分達が老人になったときも配慮して貰えない社会のままだろうな。
このまま進むともっと理解が追い付けない未来が待ってるよ。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ