公明 連立政権から離脱 斉藤代表「一方的という言葉の使い方はおかしい」高市総裁の主張に反論
このトピックをブックマーク
23
匿名さん
25/10/14(火) 17:12
お調子者の維新にラッキーが巡ってきたね
自民と連立し、そして数年後に消えていくんだろうな
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ