公明 連立政権から離脱 斉藤代表「一方的という言葉の使い方はおかしい」高市総裁の主張に反論
このトピックをブックマーク
17
匿名さん
25/10/13(月) 17:32
公明党が離脱して維新の吉村はラッキーって感じなのかね
死に体の維新が自民に擦り寄りやすくなったね
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ