橋下徹氏、移民問題で私見「島国日本で日本人ばかりが集まっている。僕はちょっと居心地が悪い」
このトピックをブックマーク
7
匿名さん
25/10/08(水) 18:21
お前が大陸でもどこでも行けばいいだろ
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ