橋下徹氏、移民問題で私見「島国日本で日本人ばかりが集まっている。僕はちょっと居心地が悪い」
このトピックをブックマーク
21
匿名さん
25/10/13(月) 20:31
居心地わるいなら、故郷に帰ったらええがな
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ