橋下徹氏、移民問題で私見「島国日本で日本人ばかりが集まっている。僕はちょっと居心地が悪い」
このトピックをブックマーク
18
匿名さん
25/10/11(土) 22:44
ベトナム人のマナーの悪さは異常。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ