国民民主幹部「自民は公明党を甘く見ない方がいい」代表の「懸念」発言「あの温厚な斉藤さんが」
このトピックをブックマーク
4
匿名さん
25/10/06(月) 20:53
態度がデカいよ
公明党
どうせ何も政策ないんだろ?大人しくしとけ
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ