国民民主幹部「自民は公明党を甘く見ない方がいい」代表の「懸念」発言「あの温厚な斉藤さんが」
このトピックをブックマーク
38
匿名さん
25/10/10(金) 18:40
公明党は離脱したね
珍しく公明党も意地をみせたね
良い判断では
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ