国民民主幹部「自民は公明党を甘く見ない方がいい」代表の「懸念」発言「あの温厚な斉藤さんが」
このトピックをブックマーク
22
匿名さん
25/10/09(木) 06:14
高市総裁でなければ維新と連立できたのにね。
この段階へ来て、奈良県知事選挙での高市早苗の大失敗が悔やまれますな。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ