国民民主幹部「自民は公明党を甘く見ない方がいい」代表の「懸念」発言「あの温厚な斉藤さんが」
このトピックをブックマーク
21
匿名さん
25/10/08(水) 20:25
自民党が玉木と浮気して、怒る斎藤さん?
別に自民国民公明の連立でもいいじゃん
何か都合悪いことでもあるのかね
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ