国民民主幹部「自民は公明党を甘く見ない方がいい」代表の「懸念」発言「あの温厚な斉藤さんが」
このトピックをブックマーク
19
匿名さん
25/10/08(水) 14:06
高市も麻生も昔から公明党を小馬鹿にしてるもんな
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ