35 匿名さん 25/10/20(月) 11:17 差別・区別(比べる)はなくならない 可愛い・ブス、年収高い・低い、理系・文系、 性格がいい・わるい どっちを取る・進む 知らず知らず誰かと比べているのだよ そう人間なのだから比べて自分は何処なのか判断しているのに なくなるわけがない