「しっかり働いてもらう」 自民・高市総裁、裏金議員の起用排除せず
このトピックをブックマーク
8
匿名さん
25/10/06(月) 02:18
馬脚を現すの早すぎだろwww
それなのにこんなババァ支持する馬鹿国民多いこと多いことwww
だから馬鹿国民に投票させたらダメだって言われるんだよwww
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ