足立区の小学校で児童2人が別の児童の水筒に「入眠導入剤」を混入…
このトピックをブックマーク
14
匿名さん
25/10/06(月) 09:58
入眠導入剤は何処で手に入れたん?
親が持ってたヤツを盗んだんか?
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ