なぜ湾岸タワマンは「南向き」に飛びつくと後悔するのか…
このトピックをブックマーク
7
匿名さん
25/10/02(木) 10:04
>>4
10階以下ならいいんじゃね?共同設備使えるし家賃や売買物件なら値段も比較的安い
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ