「券売機は大丈夫だけど…」セルフレジが苦手という人たちが感じる“壁”
このトピックをブックマーク
9
匿名さん
25/10/01(水) 07:57
セルフレジそのものよりも、客にバーコードをスキャンさせるという店の態度が嫌い。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ