「券売機は大丈夫だけど…」セルフレジが苦手という人たちが感じる“壁”
このトピックをブックマーク
13
匿名さん
25/10/03(金) 02:01
セルフレジは、セルレと略すのが
将来的には普通になるのかな。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ