10 匿名さん 25/09/22(月) 19:07 いやあ、こんなに協調型の人だっけ?って感じだ。でも選挙でそれをやると勝てない。高市早苗の本来の支持者って下品で口気汚く野党を罵る高市早苗が好きなわけで、その人たちが逃げてしまう。