「転勤が理由で退職」大企業の4割弱が経験 「従業員の人生を軽んじるバカバカしい制度」と怒りの声も
このトピックをブックマーク
4
匿名さん
25/09/11(木) 11:00
わざわざ人を移動させずに地元人間雇えばいいじゃねーか、ハゲ!!
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ