7 匿名さん 25/08/28(木) 13:57 >>3 何にも考えてないノータリンなんだよ。残クレでいい車乗り回して(数年後残債一括で払えなくて破産宣告) 3人いれば児童手当て多くもらえるから、公立高校まではあげれる。